睡眠が大切!!

さあ、2本目じゃ。

 

先週の話なのだけど、いい歳をして張り切りすぎて、

ってか担当の工事が終わらなかっただけなのだけど、

 

火曜日に久々による遅くまで仕事して、AM2:00頃帰宅、

で金曜日もやや遅めで、23:00頃帰宅をした。

 

んでもって土曜日も5時に起きて仕事して、

この日は21:00帰宅した。

 

日曜日は1日休み。

「さあ自分の自由な時間じゃ。いろいろとするぞい!!」と意気込んで迎えたのだけど、本も読んでも居眠り、YouTube見てても居眠り、気晴らしに散歩して帰ってきて

また居眠りと、、、、

 

結局、全く使い物にならなかったというお話です。

 

結論、もう若くないので、頑張りすぎは良くない。うん、良くない。本当に良くない。

 

毎日、7時間寝ようと。新たな決意に燃えるふぁとむなのでありました。

 

60歳近くになって、今まで、どんだけ時間を無駄にしてきたのだろうと、

 

いまさら後悔しても仕方がないので、

 

せめてこれからは、時間を大切に生きるぞいと。

 

ほんじゃあ今日もおやすみ。いっぱい寝るぞいと。

 

PHOTOM@何でも挑戦

f:id:PHOTOM:20201012212546j:plain

散歩の途中で撮影したひまわりさん